【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年11月18日木曜日

2010-11-17

  • 13:44  確かに。しかし、上達しないことが理由でビリヤードから離れてしまう人がいる以上、ビリヤード界のため店員・インストラクターがその辺りを上手くサポートできなければいけないですよね。 RT @JUN_RtoA JUN Iimura 優しさもテクニックも、押し付けでは効果半減だよね。
  • 18:03  これって面白いかも。そして僕は羊になれないかも。 RT @Einstein_ja: 一点の曇りもない羊の群れの一員であるためには、まずは何よりも羊でなければならない。  [in reply to Einstein_ja]
  • 18:05  和幸大好き〜(*^-^*) RT @Yokke_mahi: ロースかつとチーズ入りメンチ。  [in reply to Yokke_mahi]
  • 18:14  Aと自分が名乗ればAだと思います。確かに技術的な話はあります。しかし、技術が伴っていない人がAに上がっても誰も困りません。つまり、同じ土俵で戦うかどうかというところの心意気なんだと思っています。 RT @kiyopon0312: 他店でのクラス分けって何をもってA級なんだろう。  [in reply to kiyopon0312]
  • 18:31  分かるんですけどね。ただ、本当にAクラスレベルの球が撞けるまで上がらないBクラスも微妙なわけで・・・。僕的には『ちょっと背伸びして真のAクラスになろうと努力しているAクラス』は応援したいだけなんです♪
  • 19:52  久しぶりの17BEDなう♪(*^-^*)
  • 19:53  気を付けてくださいね(>_<) RT @taxi112: 雨の日はかなりとばします。  [in reply to taxi112]
  • 19:55  あ〜ゲームボールの9を入れたいのに、隣の台が撞いてるから待ってる感じね♪ RT @PoisonAx: カレーは出来てるのに、ご飯が炊けてないという拷問。  [in reply to PoisonAx]
  • 19:57  『入れたい!』『出したい!』の欲望が強ければ強いほど上手くなれます♪頑張って(*^-^*) RT @yukalovepool: 今日はいっぱい入れたいなぁ。頑張ろう  [in reply to yukalovepool]
  • 22:13  (笑)なんか楽しそうでいいっすね♪ RT @_satchie_: ちょ!隣の台!私のセンターショット見てニヤニヤしながら自分らもセンターショット始めてるんじゃないよっ!しかも対抗して遠い位置に球置いてやがる!あ、ほら入らないでやんの!ざまーみろ!  [in reply to _satchie_]
  • 22:17  まさか遠藤さんの方のソフトバレエ? RT @enjo_g: RT @enjo_g: @omosan ソフトバレエソフトバレエとつぶやいたばっかりに踊る方のバレエの方々からフォローされました。同じ踊りでもこっちはちがうんだよ!クネクネしてる方だよ!
  • 22:43  とんでもないです(>_<) 自分が出来てないから、呟いちゃえば覚悟が決まるかと(^_^;) RT @horidee: @kesuidaigasoi むむむ。。勉強になります。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿