【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年11月13日土曜日

2010-11-12

  • 03:22  RT @kousonsan: 人生は不公平だ。当然だろ。配られたカードで最高の勝負をするまでさ(^ー^)
  • 12:44  そうですか〜。僕は2日間くらいなら、朝昼晩カレーでも平気です。ちなみに実際にありました♪ RT@ masa19230 masatoshi 朝からカレーとか絶対無理!
  • 12:51  方程式=ビリヤード。永遠=人生。 RT@ Einstein_ja アインシュタイン名言集 方程式は私にとってより重要です。なぜなら政治は当面にかかわることでありますが、方程式は永遠にかかわるものですから。
  • 13:01  RT @1meigen: 人間にとって最大の危険は、高い目標を設定して達成できないことではなく、低い目標を設定して達成し、満足してしまうことである。ブオナローティ #meigen
  • 13:13  やはりと言うべきか、僕は祖母にビリヤードを説明できる自信がない。 RT@ Einstein_ja アインシュタイン名言集 あなたの祖母に説明できない限り、本当に理解したとは言えない。
  • 15:13  経験をつんだ後のほうが勉強できる科目は多い。ビリヤードがその一つである。 RT@ DruckerBOT ピーター・ドラッカーBOT 経験をつんだ後のほうが勉強できる科目は多い。マネジメントがその一つである。
  • 17:06  ここ最近のRTの書式が間違ってた・・・恥ずかしい(^_^;)
  • 17:12  はい!そのとおり♪気軽に声をかけてくださいな(*^-^*) RT @dartweetRM: 1人でお店にいったら、まずは店員さんと仲良くしよう!きっと常連さんを紹介してくれますよ(・∀・) #dartweet  [in reply to dartweetRM]
  • 17:51  プレーで『自分を表現する』が僕の命題。だから、他のスポーツよりもビリヤードは、なんとなく音楽・絵画とかに近いイメージ。
  • 18:22  自分に対する過大評価も過小評価も、上達に害をなすと考えています。
  • 18:29  RT @DruckerBOT: (成果のあがらない理由)急ごうとする。そのために遅れる。成果をあげる者は時間と競争しない。ゆっくり進む。
  • 20:21  RT @rengo_cho: 学生さんがこんな味な落書きを… ビリヤードとかけまして 歩行者用信号機と解きます そのこころは… 黄色がナインです 上手いわー( ̄◇ ̄;)
  • 21:06  でかした♪さすがやの〜(*^-^*) RT @nikabu83: なんとか1位ゲット〜(=_=;)  [in reply to nikabu83]
  • 21:29  何か分かる気がする。どこが悪い?何が良くなれば上達するのか?などは、そもそもの問題点・疑問点の設定しだいな気がする。 RT @DruckerBOT: 間違った問題への正しい答えほど始末におえないものはない。  [in reply to DruckerBOT]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿