【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年11月4日木曜日

2010-11-03

  • 02:47  ストロークテンポアップ計画は順調♪なかなかどうして良いと思われる。
  • 11:04  RT @Ichiro_Meigen: 頭の中で想像しているだけじゃつまらない。行きたいと思ったら行けよって、その先見えてくるから ─ イチロー
  • 12:10  ん〜、難しいな〜。僕は感情を抑えると良いこと無いんだよな〜・・・。でもイチロー先生がな〜(笑) RT @Ichiro_Meigen 感情を、おさえることにしました。自分が、壊れると思いましたから ─ イチロー  [in reply to Ichiro_Meigen]
  • 14:58  凄いって思った!本当に凄いなって。 RT @Einstein_ja アインシュタイン名言集  「事実が理論に合わないなら、事実を変えなさい。」
  • 17:00  横浜は磯子区の新杉田駅にあるSSビリヤード&ダーツ、本日も開店〜♪元気にいってみましょ♪(*^-^*)
  • 17:01  ちなみにこんな感じのお店です♪ -
  • 17:02  ダーツはこんな感じ♪ -
  • 23:13  試合(勝負)は練習の発表会じゃない。腕を比べる場でもない。ルールの範囲内で勝ちを奪い合う場所。
  • 23:59  イチロー先生、僕これは結構得意です!!! RT @Ichiro_Meigen: ムダなことを考えて、ムダなことをしないと、伸びません ─ イチロー  [in reply to Ichiro_Meigen]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿