【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年11月14日日曜日

2010-11-13

  • 03:06  僕はベランダ族なのでよく分かります!あれ、ベランダ族って死語? RT @kiyopon0312: この時期のベランダは非常に寒い。  [in reply to kiyopon0312]
  • 03:11  そんな事はないはず!そんな事を言ってしまうと、毎週末玉屋に入り浸っているお年頃連中は・・・あっ!(笑) RT @kiyopon0312: 金曜夜にいつもと同じベランダで一人でビール飲んでる俺は負け組。  [in reply to kiyopon0312]
  • 03:14  あら、辛いですね!僕は布団に入れば3分タイプです♪ RT @GaGoBuangGaGo: いつも通り・・・寝れん!  [in reply to GaGoBuangGaGo]
  • 07:34  最近、ダーツ復活し、すこしづつ投げ始めてます。最初は良かったが、投げれば投げるほど悪くなる。一週間あればレイティング3〜4は落とせるぐらいの不調さ加減。まあ、想定内ですね。そんなもんですよね。のんびりいきやしょ♪
  • 14:45  RT @1meigen: 私は実験において 失敗など一度たりともしていない。この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。エジソン #meigen
  • 14:47  悪くないと思う〜♪ RT @nikabu83 ニカブ(ニシナSSL.D-staff) 昨日の疲労を払拭した状態で投げるには、最短でも24時間は投げないでおきたいところ、を待てずに投げちゃう自分も悪くないと思う。
  • 14:50  RT @ydmayuko: 横浜新杉田SSビリヤード&ダーツ、今日の営業スタート(^O^)/
  • 14:59  そんなことないと思います。勝負事ですから♪瞬殺かもしれないし優勝かもしれないし♪ RT @PoisonAx かったくん 相撞きする度にボコボコにされる人から「昨日ハウス出たけど全然勝てなかったよ」との報告が。自分が出てたら瞬殺だろうな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿