【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年11月5日金曜日

2010-11-04

  • 00:04  成果を「ビリヤードの上達」と仮定。とすると、仕事は「練習?」 RT @DruckerBOT: 想像力や知識は成果の限界を設定するのみで成果をあげることとは関係がない。成果をあげるためには仕事をやり遂げる能力をもつこと。  [in reply to DruckerBOT]
  • 11:57  難しいですね。過去の自分も「過去の自分の『今の自分』」であるわけです。いつだって現在・過去を超越した自分を目指すって考えても良いのかな〜。 RT @Ichiro_Meigen: 今の自分でいいんだ、という評価を自分でしていたら、今の自分はなかったでしょう ─ イチロー  [in reply to Ichiro_Meigen]
  • 16:53  いろは坂で猿に煎餅奪われたなう
  • 16:53  華厳滝なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿