【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年11月3日水曜日

2010-11-02

  • 05:59  今日も無事本日の営業を終了しました〜♪昼間はあんなに暖かかったのに・・・、こんなに寒いなんて・・・。これから出勤する方、頑張って!!!
  • 06:31  僕は球が入れたくてしょうがない。外したくなくてしょうがない。だから、練習の時でさえ手がプルプルなこともしばしば。で、ストロークのテンポアップでプルプルを解消しようと思案中。周りにはよく「そんなに手が震えててよく入るね!」と驚かれます(汗)
  • 06:38  RT @Ichiro_Meigen: 勝負の場で力の差を見せつけるのが一番です。野球に限らず何でも実力の差を見せてしまえばいいと思います ─ イチロー
  • 06:44  RT @Ichiro_Meigen: 練習で100%自分を作らないと、打席に立つことは出来ません。自分の形を見付けておかないと、どん底まで突き落とされます ─ イチロー
  • 07:16   試合は『練習の発表会』じゃない!それだけは確かだと思う。
  • 15:04  試合のイメージ。 練習=「武器のメンテナンス、改良、開発」。 試合=「それらの武器を使って戦争。したがって武器を駆使して戦うが、勝つためならそれらの武器も平気で捨てたりする。要は勝つことが最重要!」。 ・・・伝わりにくいか。(笑)
  • 22:27  SSビリヤード、1990年代JPOPなう!
  • 22:34  不況に負けるな!ストレスに立ち向かえ!よく働き、よく遊び、色々な人々と接し、喜怒哀楽と共に自分が主役の人生を楽しもう♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿