【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年11月21日日曜日

2010-11-20

  • 02:53  賛辞ですね♪(^-^)v RT @kiyopon0312: この"プシュッ"って音がたまらん。今日研究室MTGで「ビリヤードばかりして深夜まで呑み明かす人」というお褒めの言葉を頂戴した事は内緒。  [in reply to kiyopon0312]
  • 18:04  昨日は最近の仕事の悩みを撞いている最中思いだし、ぼんやり考えながら撞いてしまってちょっとの間壊れた・・・。たまにやってしまうコレ。今、悩んだところで解決しない!撞きはじめたら球に触れる感触を純粋に楽しむ時間を自分に許そう。
  • 18:28  えっ?!そりゃビックリしましたわぁ〜(>_<) RT @kiyopon0312: @kesuidaigasoi 色々分かります。元SL常連なだけあってw  [in reply to kiyopon0312]
  • 18:37  なんだかJPAのルールとか強くなるorならないとか、皆さん色々議論してるみたいですね♪議論することは良いことだと思います。僕の意見『どんなゲームでも真に強い奴が勝つ!どこで誰とどんなルールで撞いていようと、本気で入れようとし出そうとする人は上手くなるはず!』
  • 18:47  そんな寂しいこと言わないで(>_<)折角の熱くなれる趣味、仕事じゃないんだから目一杯高見をみましょうよ!いいじゃないですか悔しくたって!熱いからこそですよ♪ RT @arai1046: @_satchie_ 高見の自分を想像してはいけませぬ  [in reply to arai1046]
  • 18:52  『あ、』って・・・遅くね?(^_^;)(笑) RT @ydmayuko: あ、本日もSSビリヤード13時よりオープンしてまーす!5時まで営業しております(^O^)/  [in reply to ydmayuko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿