【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年11月20日土曜日

2010-11-19

  • 03:28  RT @DruckerBOT: 指揮者は、一人の人間を受け入れるために、楽譜を書き直したりはしない。
  • 13:29  さすがの一言! RT @nikabu83: 札幌のDDにてカウントアップランク1位ゲット!良いときのダーツを思い出せたかも(^o^) #darts  [in reply to nikabu83]
  • 13:33  ビリヤード・ダーツにおける上達とは、『難しい事ができるようになった』よりも『簡単にできることが増えた』の方が重要だと思っています。
  • 13:40  フォーム・ストロークを考える時、一番重要なのは『そのフォーム・ストロークで入れたい欲望・勝ちたい気持ち・執念などの様々な感情を乗せられるか?』だと思っています。僕の今のフォーム・ストロークが正しいとは全く思わない。ただ、一番気持ちを乗せられるようにはしてあるつもり。
  • 16:43  おっ!頑張ってください♪うちのCクラスも行かせたいんだけど、遠いなぁ〜(>_<) RT @_satchie_: クラウドナインのCビギ戦にエントリー電話だん。  [in reply to _satchie_]
  • 16:48  確実に乗るっ♪ RT @kiyopon0312: @kesuidaigasoi 確かに!気持ちが乗ればひねりも乗りますよね♪  [in reply to kiyopon0312]
  • 17:14  横浜磯子は新杉田駅付近、ボーリング場裏、ミニストップの横の笑笑の2階、SSビリヤード&ダーツ開店〜(*^-^*) 今日は場所を詳しく説明してみました♪
  • 19:43  暇ですか〜・・・ダーツの素振りなんて・・・どう?(笑) RT @nikabu83: 新千歳空港なう。フライトまであと1時間半。ひまだー。  [in reply to nikabu83]
  • 19:45  欲しくても買えないから盗む、百歩譲ってそれなら分かる。だが破壊しても誰も何も得ない以上、本当に許せない悪意だ! RT @anchan1027: おらのバイク破壊したの誰じゃ(怒)メーターカバー割られとる(涙)失意のまま帰ります…(^3^)/絵文字で笑って心で泣いてwww  [in reply to anchan1027]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿