【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年11月10日水曜日

2010-11-09

  • 01:00  面白いフレーズで笑っちゃいました♪ RT @SHINJ03: 心の琴線に触れたら迷わず公式リツイート♪ RT @kesuidaigasoi @SHINJ03 あれ!RTされててビックリ!だけど嬉しいっす♪  [in reply to SHINJ03]
  • 19:34  RT @Einstein_ja: 唯一価値あるものは直感である。
  • 20:51  RT @MASARU_OZAKI: 「仕事をこれから立ち上げる」というときに大切な事がある。興味があり好きで仕方ない事の延長線上にある事。そして趣味になってしまうほど得意な事であること。新たに学ぶ事が出てきても苦にならず、寝るのが惜しいくらいになってしまう事。お客様から喜 ...
  • 20:54  さすがディオ様、分かってらっしゃる♪ RT @Dio_bot: 長所と短所は表裏一体ままならぬものよ  [in reply to Dio_bot]
  • 21:01  RT @x_noki: 「公式RTされてみたい」っていったらどこまでいけるかの実験。
  • 23:13  は〜い♪僕も〜(*^-^*)ちなみに綺麗にする気もないダメ人間です(^_^;) RT @PoisonAx: 自分はチョークの塗り方が下手でシャフトの先がよく汚れるんだけど、それに慣れちゃってキレイにすると狙う時に違和感を感じて集中出来なくなる。これはマズイ。  [in reply to PoisonAx]
  • 23:52  しまいには、乾燥肌でブリッジが滑るからって、シャフトも拭きません(^_^;) RT @donhrkc: おいらの先角も青く染まってます ポリポリ (・・*)ゞ RT @PoisonAx おぉ(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ。ちょっとぐらいチョーク汚れがあってもいいですよね♪  [in reply to donhrkc]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿