【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年11月2日火曜日

2010-11-01

  • 01:08  今日はお疲れ様ね〜♪ RT @nikabu83: ビリヤードの試合、予選は辛くも抜けまして、トーナメント一回戦敗退でしたー。これからもたまにはビリヤードしようっと。その後ダーツして、仲間大勢で焼肉行って、日曜夜にしては珍しい充実ぶり。明日の仕事は憂鬱だけど、ちょっと元気出たかも。  [in reply to nikabu83]
  • 01:12  良いショットをした時は覚えておく。ミスショット、悪いショットをしたら忘れる。反省とかもしない。とにかく忘れる。良いイメージだけを蓄積する努力をする。なんとなくいつもそんな感じで練習しています。
  • 17:21  SSビリヤード&ダーツ開店で〜す♪今日は暖かいですね。温度差が激しいので、皆さん体調には気をつけて♪
  • 18:06  はたしてそうであろうか。うちの店には期待値に比例してフロックを起こす奴が・・・ RT @1meigen: 物事が起きる確率は、その期待度に反比例する。ジョン・ハザード/国際裁判所判事 #meigen  [in reply to 1meigen]
  • 21:40  ビリヤードが楽しいです♪幸せです〜♪(*^-^*)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿