【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年11月11日木曜日

2010-11-10

  • 16:41  そんな事言わないで下さい、Dio様!液晶もでかいし、アンドロイド2.2だし、ギャラクシーTabが欲しいんです!(T_T) RT @Dio_bot: 無駄!無駄ァ!
  • 16:45  ですね〜(*^-^*)とはいえ、コロコロキューをかえてしまう僕はいつまでこのキューを使うか(^_^;)@PoisonAx  [in reply to PoisonAx]
  • 17:01  横浜新杉田SSビリヤード&ダーツ、今日の営業スタート♪
  • 21:09  キュー、ボール、台。それと私のすべての間違いを嫌ってくれる、狭いポケット。(人生に必要なものを尋ねられた時の回答。2010年、SSにて) RT @Einstein_ja: 机、紙、鉛筆。それと私のすべての間違いを受け止めてくれる、大きなくずかご。  [in reply to Einstein_ja]
  • 21:14  分かる気がします!僕もそう思ってセンターショット100発連続で入れてみましたが・・・それでは足らないらしいです。 RT @cuesportsAQA: 箸を使うくらい当たり前にキューを振れないとダメなんだろうなぁ。。。  [in reply to cuesportsAQA]
  • 21:17  RT @DruckerBOT: 自らの成長のために最も優先すべきは、卓越性の追及である。
  • 21:36  つまり、自分でちゃんと出来ない(ものにしていない)ビリヤード・ダーツの技・情報は『知識』にあらずってとこかな? RT @Einstein_ja: 情報は知識にあらず。
  • 21:38  こんなん言われたら、直感重視ビリヤードに移行っしょ♪ RT @Einstein_ja: RT @Einstein_ja: 唯一価値あるものは直感である。
  • 23:21  いやいや、割れたら交換しましょ♪(笑) RT @donhrkc: 先角割れるまでガンバリます(^^ゞ  [in reply to donhrkc]
  • 23:32  常識、体裁、勝敗を超え、全開で自分の球を撞く。自分を表現する。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿