【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年5月16日月曜日

ダーツもやるんですわ~。

僕、ビリヤードとビリヤードレッスンの事しか書いてないんですが、
実はダーツもやるんですわ~。

たまにお客さんに声を掛けて一緒に投げようと言うと、
『えっ?!ダーツやられるんですか???』
『投げてるとこ見たことないから、てっきりやらないのかと。』
などなど。

まぁ~、そうですよね~。
実際そんなに投げてなかったし・・・・。

でもっ!
今年はゆるゆる投げようかなと♪

きっと僕のことなんで、
そんなにはガツガツいかないけど、
ゆるゆる投げてゆるゆる上手くなりたいなと。

がっ!!
僕、練習嫌いです・・・。
人と対戦しながら投げたいです。

ということで、
SSビリヤード&ダーツでダーツイベント企画中~。
自分のために良い企画をたてろっ、俺っ♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿