【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年5月12日木曜日

5月11日(水)のレッスンをふりかえって

今日は01さんの4回目のレッスンでした。

ちゃんと少しずつ上達する姿を見ているとホッとします。

「上達する手助けを本当にできているのか???」
いつも自分に問いかけながらレッスンしているので不安がいっぱいなんです。

ビリヤードを末永く楽しむのに一番重要なこと。
それは「上達すること」だと思います。

もちろんビリヤードをすること自体楽しい事だと思います。
だけどずっと上達しなかったら・・・。

レッスンが「ただ伝える」ではなく「上達する手助けをする」であるよう、
責任を持って頑張らねば!!!

もちろんお互い楽しみながらね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿