【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年6月1日水曜日

発掘調査中!!!

最近考えている事。

それは、
『必ずしも【無駄】=【不必要】ではないのではないか?!』
ということ。

そして、
『【無駄】と思って棄てた中にお宝があるんじゃないか!?』
と発掘中なんです。

あ、もちろんビリヤードの話です(笑)

ここ数日のストローク、気に入っています♪
イメージが良いんですよね~。
ま、数日後にはまた
マイナーチェンジしている可能性大ですけどね(笑)

で、今回の変更は
『過去に調子が良い時期に行っていたが、
 理論的に不必要と判定し排除した動き』
の中から色々もう一度再検討をしたんです。

基準としたのは、
『今考えてみても確かに不必要な動き。
 だけど、それをすることで
 【なんとなく入る気がする】イメージを持てる!』
って感じの動き。

お宝・・・見つけた気がするんですよね~♪\(^o^)/
早く試合に行きたいなぁ~!!!
実戦投入後にどうなるか楽しみですわぁ~。

Published with Blogger-droid v1.6.9

0 件のコメント:

コメントを投稿