【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  • 17:37  おみごと(^-^)v QT @ydmayuko: 面接の時間の関係で、授業開始3時間前に学校に着くという…暇や〜ん。よく帰らなかった私!!どや!!  [in reply to ydmayuko]
  • 17:38  無しじゃない!後からでも嘘を真に変えれば(^^)d QT @ydmayuko: そして今日面接で大嘘をつきました。ごめんなさい。  [in reply to ydmayuko]
  • 17:39  (^-^)v QT @dooosen: 大学前にてコスプレっぽい女の子が配るチラシをもらわない立教生…。お高く止まりやがってッ!俺なんかコース変えてわざわざもらいにいったわ!べ、別に女の子が可愛かったからとかじゃないぞえッ(汗  [in reply to dooosen]
  • 17:40  結構楽そうな体勢で撞いてるのにね(^-^; QT @GAOMU1202: 1日ビリヤードしただけですげー腰が痛い!!!!すごく痛い。  [in reply to GAOMU1202]
  • 17:40  無理しちゃ駄目よ(;o;) QT @mas_zerogo: 仕事中の仮眠時、深夜の極寒にタオルケットだけで寝てたら風邪ひきました(/_;) ちょっと熱っぽいので今は寝てます。ヒロキVSだいちゃんの試合に行けるよう、薬飲んでるなり。  [in reply to mas_zerogo]
  • 17:42  それでこそ人生っ!!!思い通りの人生なんて、答えの分かっているクイズ並みにつまらない(^-^)v QT @kikkoman1150: あぁあ思うようにいかないな。  [in reply to kikkoman1150]
  • 19:00  なに〜!!!また君に騙されたわ〜(-_-;)(笑) QT @GAOMU1202: @kesuidaigasoi そういえば杉田のファミリーマートは改装してるだけだったみたいです!!  [in reply to GAOMU1202]
  • 23:59  ダーツ、レーティングが12と13の間をユラユラ〜・・・。でも、良い感じで投げれてるから良しとするか〜♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿