【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2016年12月2日金曜日

gailのスタッフ、『ふみちゃん』です♪

たまにはgailのスタッフの自己紹介を。
木曜日のオープンに入っている『ふみちゃん』です♪

皆さん初めまして、staffのふみです。
8月からgailでお世話になってます♪

趣味でダーツをしていて
あるお姉さんからgailを紹介していただいたのをきっかけに通い始めました!

みなさんとても良い人で、
今では第2の我が家です♪笑

最近ではビリヤードも始めて
みなさんともっと仲良くなれるように、
上手になれるように頑張ってます♪

木曜日のオープンからgailにいるので、
是非!遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿