【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2016年12月27日火曜日

テキーラをそのままか塩だけって....

昨日、gailが急に混み始め、
お休みだったけど茅ヶ崎近辺にいた僕(磯貝)は応援に駆けつけました。

するとダーツに団体のお客様が2組。

3〜4ヶ月ぶりに来た若い男の子。
たまーに友達を連れて遊びに来てくれる。

話していたらその子が初めてgailに遊びに来た時の話に。

「あの時、成人式の4次会で来たんだよ!!!テキーラ頼んだらレモンもライムも出てこなくて、うちのお客さんはそのままか塩でいくよとかマスター言うんだもん!!!
ありえねーよ(笑)しこたまテキーラ飲んでベロベロだったな〜、俺(笑)」

2年前の話。
僕も覚えてるよ♪

こんな風にたまに顔を出してくれるのは嬉しいもんです♪
gailを続けてきて良かったな〜と思う瞬間。

また、そのうちなっ(´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿