【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年12月8日水曜日

2010-12-07

  • 00:03  軽やかと軽いは異なる。重いとしっかりも異なる。ビリヤードと音楽に共通するのは『ニュアンスの表現力』だと思う。
  • 00:06  確かに。が、撞かないと『歯を磨かないで寝る』に近い気持ち悪さが… RT @_satchie_: 弟に紅茶をいれて貰う。家に帰るっていいなぁ。てか、球撞かない日は癒やされるのね。
  • 01:27  その壁を超える必要があるかを自らに問う。世界はいつだって広く、その壁を超えた先以外にも素晴らしい場所はあるから。ただ、超えた先がどうしても見たいなら、超える以外の方法をとる。 RT@masason: 目の前に超えられない壁が在った時、貴方ならどしますか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿