【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2010年12月2日木曜日

2010-12-01

  • 00:40  皆で押し球の種類に関して議論中なう!こういうので色々な人の意見を聞くのは面白い♪
  • 17:12   横浜の中心地ややズレ、第2の横浜駅と言っても過言ではない新杉田のSSビリヤード&ダーツ、開店〜♪(*^^*)
  • 17:21  『その弾き押しは今は必要ない。』『そのガン引きまだできなくてもいい。』ん〜、『今』とはいつ?『まだ』とはいつからか?いつでも『今』=『その時』でしょ♪(^o^)v
  • 17:29  確かに面白そうですね。僕はほぼ10秒以内には撞くのでショットクロックは気にならないけど、1分以上かけないといけないというルールでやった時には壊れました( ̄▽ ̄;) RT @PoisonAx @kazeboya @_satchie_ @freedonian @axeatack "
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿