【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年3月15日火曜日

2011-03-14

  • 16:38  SSビリヤード&ダーツは計画停電区域に入っていなかったため、停電するかどうか分かりません。なので僕はとりあえずSSにいます。停電しなければ開店します。また17:00に営業に関するツイートをします。GAIGAI
  • 17:00  SSビリヤード&ダーツ 節電モードで営業開始!!!GAIGAI
  • 17:08  RT @aoshimayuya: ですね。RT @gan_rockmoon スポーツの本当の出番は、もう少し先のような気がする。生活が落ち着くまでは長い時間がかかる。それまでに、きっと疲れて気持ちが滅入ったときこそ、人を元気にするのがスポーツだと思う。それまでにできる準備 ...
  • 17:47  SSビリヤード&ダーツ 節電のため入り口の電気も落としていますが、営業中です♪がっつり節電中♪
  • 19:30  http://ow.ly/i/98DT コウヘイがホワイトデーのおかえし差し入れ『スイートポテト』を持って来ました!!!!が、いるのはタンノ、ハママツ、GAIGAI(笑)いただきまーす♪\(^-^)/
  • 21:02  RT @cottage_leather: RT いいニュースも拡散!!『福島の奴と話せた時に自衛隊の無双ぶりをきいた。 マジですごいらしい。背中に年寄り2人背負って 両腕に年寄り1人ずつ。計4人の年寄り抱えて ダッシュとか普通にしてるらしい。それなのに 食事も睡眠もろくに ...
  • 21:10  RT @2km10k: 【拡散】マスコミの東電批判が広まっているようです。多少の混乱は仕方のないこと。有事に専門家を委縮させてはいけません。批判をうち消すため、「がんばれ東京電力」の応援ツイート、およびみなさんの持つ各メディアでの応援発信お願いいたします。前線にも声が届け。
  • 23:34  おめでとぉーーー♪(^^)v QT @tasuku0807: 卒業決まりました!本当に卒業決まってない人もここからが勝負だよね!みんなで卒業しよう!!!  [in reply to tasuku0807]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿