【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年3月13日日曜日

2011-03-12

  • 01:07  今のところ、知人関係は無事っぽい。良かったと心から思うし、被災者の方は本当に気の毒だ・・・GAIGAI
  • 01:12  新横浜なう もし治安が悪くなったらと心配になり、マスミの職場に来ました。とりあえず無事でひと安心。GAIGAI
  • 01:31  運搬給水大変ですね!頑張ってください(>_<)気を付けます! QT @yosshi4377: @kesuidaigasoi 無事でよかったですね。自分は仕事で帰れそうにもありません。くれぐれも断水には気をつけてください。  [in reply to yosshi4377]
  • 15:10  RT @silverblue2199: 【「ヤシマ作戦」実施のお願い】 東京電力の電力供給が危機を迎えているそうです。需要は午後6時〜7時がピークだとか。特にその時間帯には、極力電力の消費を避けて下さい。炊飯時間をずらすだけでも、救える命があります。作戦名は「ヤシマ作戦」です。
  • 18:00  RT @Sayakaki: 【拡散希望】東京の至る所にある電光掲示板を、広告を消して下さい。アルタ前も渋谷も池袋も秋葉原も全部。その消費電力は個人で行う節電の何十倍にもなります。今日、電気を垂れ流している企業を私は支援しません!!供給不足になる前に、出来る事をしよう!街中 ...
  • 18:08  RT @DJTATSUMAKI: 【拡散希望】東京の至る所にある電光掲示板や広告を消して下さい。渋谷も新宿も全部!その消費電力は個人で行う節電の何十倍にもなります。この状況で電気を無駄に使ってる企業さんは完全にマイナスプロモーションですよ?供給不足になる前に出来る事をして ...
  • 18:27  SSビリヤード&ダーツは超省エネ・省電力で営業中!かなり暗く寒い店内はまるで別の店みたいです。が、皆で節電しましょ!!!心細い人は集まれ!皆で電力を共有しよう♪GAIGAI
  • 18:29  営業時間変更の場合にはすぐ呟くので、たまにチェックしておいてください。SSビリヤード&ダーツ GAIGAI
  • 20:50  RT @miya_t2: おめでとう! RT @tana1109: 青森県八戸市、電気来ましたああああああヤシマ作戦参加して下さったみなさんありがとう!本当にありがとう!!!
  • 20:51  RT @fujiwaranran: 【拡散希望】ヤシマ作戦について諸注意 本日18〜20時のヤシマ作戦ですが20時をすぎてもなるべく節電を続けてください。20時を過ぎて皆が一斉につけると地獄をみます。今日一日は節電してください。ですが原発の危険がある地域にお住みの方は節電 ...
  • 20:51  RT @akira5423: 確かに今まぶしいぐらい光っている企業看板を見ると「ウチは世間知らずですよ」をアピールしてるようにしか見えない。
  • 20:52  RT @kirik: RT @twtryr: コスモ石油の爆発による有害物質流出のおそれの件、コスモ石油から正式にアナウンス出てます。ツイッターで出回ってるような事はないそうです。HPは繋がりにくいのでスクリーンショットです。
  • 20:55  RT @vcmjapan: <拡散希望>ヤマダ電気・コジマ電気・上新電機・エイデン・ビックカメラ・ケーズデンキ など大型家電店、これでもかと電気を使い、今現在のこの事態を考えずテレビ・電化製品に無駄な電力使う現状・・・twitterの力、みんなの力で節電させよ ...
  • 21:32  RT @tvk_3ch: 【大船〜桜木町 復旧】地震の影響で運休していた京浜東北線「大船〜桜木町間」の運転が復旧しました。#tvk #kanagawa #yokohama
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿