【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2021年4月2日金曜日

ドライブスルーのPCR検査!!!


今日はイソガイのPCR検査の日でした。

最近のイソガイの健康状態はまさに「普通」。
熱もなくいつも通り。
もちろん「無症状」の可能性があるので、完全な引きこもりをしています。

今日は昼頃にPCR検査だったので、行ってきました!!!

「ドライブスルー方式のPCR検査」

指定された駐車場に行き、車内で説明を聞き、車内でそのまま検査。

窓を開けるだけで全てをこなしていて、「こりゃ感染リスクは少ないだろうな」と感じました。

病院だと感染させてしまうリスク、感染してしまうリスクが高そうですからね。

ちなみにPCR検査ですが、
「長くってヌルッとした細いコヨリを鼻から喉までくすぐられる感じ」
でした。
正直僕はくすぐったくなってしまい...笑ってしまいました(笑)

医師の方...ごめんなさい(笑)

PCRの検査結果が出たら、また報告したいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿