【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2018年5月16日水曜日

やっと...

少し落ち着いてきたので( ̄▽ ̄;)(笑)

ブログをちゃんと書くのは久しぶりです。


『gail 平塚南口駅前店』

4月20日にテナントの契約をし、1週間で突貫工事!!!


4月27日にオープンして、少しづつ改良を加えやっとお店らしくなりました〜。


さすがにバタバタ過ぎました。


無理を承知で頑張ってくれた『亀ちゃん』。

内装工事、内装関係の手配などなど、今回も亀ちゃんにお願いしました。

茅ヶ崎のgailも亀ちゃんに作って頂きました。

今回も無理難題をこなしてもらい...本当にありがとう♪(*´`*)

感謝しています<(_ _)>



もともとビリヤード場が無い場所に新たなビリヤード場を作る。


なかなか難しいですね。

そもそもそんなに需要のある『場所』というわけではありませんから( ̄▽ ̄;)(笑)


まずはgail 平塚南口駅前店を認知してもらう。

少しづつ頑張っていこうと思います。

応援して頂けたら嬉しいです♪(*´`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿