【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2013年1月29日火曜日

gail darts league 開催!!!

gail darts leagueのお知らせ!!!

【目的】
gailで『交流・技術向上・刺激』を目的として、ダーツの試合を運営していきます。

【フォーマット】

『レベル別階層式リーグ戦』

4人1組のリーグを階層式にレベル別に分けて試合を行います。

例えば12人の参加者がいたとします。
レーティング順に並べて4人ずつのリーグを3組作ります。
例えば上のクラスからAリーグ、Bリーグ、Cリーグという感じで。
そのなかでハンデなしでリーグ戦を行っていき1位〜4位まで順位を出します。

そして次期リーグ戦開催の際には、上のクラスの4位と下のクラスの1位を入れ替えて行います。

『2週間に1試合。』

通常のハウストーナメントは1日で終わりますが、このリーグ戦は2週間に1試合を行っていくので、のんびり進んでいきます。
つまり、各階層が4人づつならば、その3試合を2週間に1試合づつこなしていくので、終わるまでに2ヶ月弱かかることになります。

『試合日程は各々で相談して決める。』

試合日程は、決められた開催期間(およそ2週間)内の都合の良い日時を、対戦者と相談して取り決める。そして、決まり次第運営サイドにその日時を連絡してもらう。
したがって対戦相手と連絡を取り合うために、対戦相手に連絡先を公開して頂く必要があります。

『フィーは無し。試合は通常のプレー料金。そして賞品はgailが提供します。』

エントリーフィーはありません。
試合は通常のプレー料金で行っていただきます。
賞品は運営サイドであるgailが提供します。
現在考えている賞品は、
各階層ともに1位は『gail 1日投げ放題+ドリンク2杯 チケット』、2位『ソフトドリンクチケット2枚』、3位『ソフトドリンクチケット1枚』、4位『チップ10本』という感じです。

『試合フォーマット』

01-クリケット-01-クリケット-チョイスで、
3leg先取り。

1番上のクラスのリーグの01は、
701、セパレートブル、ダブルアウト。
1番下のクラスのリーグの01は、
501、マスターアウト。
それ以外のクラスのリーグの01は、
501、セパレートブル、マスターアウト。

★2月15日(金)から試合を開催、
エントリーの締め切りは2月11日です。

試合の説明は以上です。

『参加しやすく、予定もたてやすく、負担になりにくい試合方式。』
『2週間に1度の刺激、楽しく真剣に試合を楽しむ。』
などを基本理念に考えました。

現在の参加予定者は8名です。

どうでしょう???
参加してみませんか???
わからないところがあれば気軽に聞いてください♪

よろしくお願いしま〜す(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿