【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2012年9月18日火曜日

【gail News : 皆様、本当にありがとうございます!!!】


一周年を迎えることができました。

gailがこうやって一周年を迎えることができるのは、
本当に皆様のおかげだと感じています。

色々と助けてくれたり、助言してくださる方々。
駐車場のない店舗にも関わらず車で来てくださる方々。
はるばる遠方から来てくださる方々。
gailを気に入ってくださっている方々。

恵まれた環境でやらせて頂いているな〜と、
常日頃思いながらgailに立っています。

日々進化する気持ちを忘れずに、
今後も頑張ります!!!!

至らない点も多いとは思いますが、
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿