【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年12月14日水曜日

2011-12-13

  • 15:23  そんなキューに出会えたのは、良いよね〜♪ QT @suiren06: 昨日見たキューが、もう、とっても、とっても、すき。好みすぎてクラクラした…。モティオは私のツボを良くわかってらっしゃる…。欲しいなー。幾らするのかなー(遠い目)  [in reply to suiren06]
  • 16:35  ・・・。柚ちゃんがもっと気に入るキューが他にも世の中にワサワサあるはず!!!元気だしていこう!!!(笑) QT @suiren06: @kesuidaigasoi でも絶対ものごっつ高いはず…価格はaskだったからわからんのです…黒檀にシルバーがキラキラでした。  [in reply to suiren06]
  • 16:48  もった方ではないかと。(-_-) QT @GAOMU1202: 昨日の夜に急に思い立って気合い入れてダッシュとかしたら太ももを始め、色々痛い。ちなみに昨日の検証では情けないことにダッシュ5本(20m位)でぶっ倒れることがわかりました(-_-)  [in reply to GAOMU1202]
  • 16:52  そういえば、エボニーシルバー象さんの牙のMcを4〜5年使ってたけど、手放しちゃったな〜。ま、埼玉で元気に使われてるから良いんだけどね(^-^) QT @suiren06: @kesuidaigasoi エボニーシルバーは永遠に憧れで終わるんだろうなあ…  [in reply to suiren06]
  • 17:13  りょうかーい(^-^)v QT @suiren06: @kesuidaigasoi ((( ;゜Д゜)))ガーン 誰かエボニーシルバーを手放すお話がありましたら、柚タソに教えて下さい…象牙じゃなくてよいです、もちろん。  [in reply to suiren06]
  • 17:20  茅ヶ崎駅よりテクテク3分、ビリヤード×ダーツ×カフェ&バー 【gail(ガイル)】ってこんなとこ♪ http://t.co/ngaYg5tX
  • 17:21  茅ヶ崎駅よりテクテク3分、ビリヤード×ダーツ×カフェ&バー 【gail(ガイル)】ってこんなとこ♪ http://t.co/PczxR044
  • 17:22  茅ヶ崎駅よりテクテク3分、ビリヤード×ダーツ×カフェ&バー 【gail(ガイル)】ってこんなとこ♪ http://t.co/Vcx6NiP1
  • 21:42  激しく同意!!! QT @suiren06: 冬場はハンドクリーム塗るじゃないですか。球撞きとハンドクリームは相容れないですよね。べたつくし。ビリヤード用ハンドクリームあったら買うけどなあ。しっとりサラサラ!みたいなの。ないよなー。水商売さんはハンドクリームないと死ぬんですよ…  [in reply to suiren06]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿