【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年10月26日水曜日

ロリエマンスリーとモデルチェンジ

この前の日曜日にはじめて
『ロリエマンスリー』
なるものに参戦しました。

が、かなり過酷なスケジュール。
朝07:30に仕事が終わり、帰宅。
ちょろっと仮眠。
寝坊して10:00起床。
バタバタで10:55にロリエ到着。
そこから連続で試合。
19:00試合終了~。
ベスト16でフィニッシュ。
そのままgailに戻りお仕事~。

久しぶりに横浜のアマの方々に会ったり、
ロリエでのはじめての試合だったりと、
なかなか楽しかったです♪

試合内容はん~という感じですが、
まあ、こんなもんかな~と。
もっと試合慣れが必要なのはよく分かりました。
今後も精力的に試合には参加するつもりです。

そして、
ロリエマンスリーに照準を合わせていたので控えていた
『モデルチェンジ』
を着手!!!

とどのつまりフォームの変更ですわな。
基本的に『台にベッタリの低いフォーム』なんですが、
筋肉のリラックスからは程遠いのは分かっていたのです。
ストロークや他の事は随時色々いじってきましたが、
フォームは手付かずでした。

今回の目的は、
『筋肉の硬直をいかに軽減するか』
です。

とりあえずフォームを高くすることからスタートしました。
本人的にはかなり高くしたつもりですが、
周りの人から見たらきっとあまり変わらないんだろうな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿