【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年4月30日土曜日

2011-04-29

  • 03:15  借りました〜♪ RT @dooosen: ま、この問題についてはもう過ごし本を読んでからゆっくり考えたいと思います。ちなみ本の名前は「無我と無私」オイデン・ヘリゲル。
  • 18:48  SSビリヤード&ダーツ、営業中\(^o^)/ゴールデンウィーク突入ですね!!!さあ、球撞き、球撞き〜♪
  • 19:08  はい。次頑張りますわ〜(^_^)v QT @koooouchang: @kesuidaigasoi どんまいです(′??。)  [in reply to koooouchang]
  • 19:15  ほうほう、面白い♪ QT @dooosen: @kesuidaigasoi wikiによれば、大会などが実施されるスポーツ的な弓道と、儀礼として用いられる弓道とは流れが違うということです。前者が現代的、後者が古典的ということだそうです。  [in reply to dooosen]
  • 19:16  確かに。 QT @dooosen: @kesuidaigasoi それが僕らの求める帰結だと思います。難しいのはおそらくそこに行き着く精神の在り方かと…。応用は必ず出来ると思います。  [in reply to dooosen]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿