【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年3月17日木曜日

2011-03-16

  • 01:39  RT @yubais: 「計画停電」で怒る人がいるなら「電気予報」って言えばいいんじゃないかな。「今日は全国的におおむね通電ですが、午後からところによっては停電するでしょう。お帰りの際は懐中電灯をお忘れなく」みたいに。
  • 17:33  SSビリヤード&ダーツ 節電モードで通常営業中です♪ よっぽどのことがないかぎり、節電に協力しつつ皆の居場所を確保します!GAIGAI
  • 19:42  被災地に救援にいっていたヘリのパイロットの方、物凄く大変だったそうですが『久々のビリヤードやぁ〜♪』と言って楽しそうに撞いて帰りました。無事に帰って来てくれ嬉しかった。これからも被災地をよろしくお願いします。SSは僕が守ります!GAIGAI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿