【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年2月14日月曜日

2011-02-13

  • 02:27  Just used #SoundHound to find T.O.R.N.A.D.O. by The Go! Team http://bit.ly/eIud59 #nowplaying
  • 05:21  道路凍結! 恐ろしいなう
  • 05:41  僕もそう思うんですよねー。 RT @Dio_bot: 過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーッ
  • 11:04  これから母の還暦祝いで中華街。僕ら夫婦、弟夫婦、妹夫婦と母が集合。3時間睡眠・・・あぁーー、眠い(T-T)
  • 11:05  僕も久しぶりに髭剃ったなう RT @jijii_Josef_bot: 髭の手入れなう☆
  • 11:09  奥さまに話したとたん、『あなたの事じゃん!』とつっこまれたなう RT @dooosen: ロールキャベツ系男子:ファッションや雰囲気の外見はキャベツのように穏やかな草食系男子に見えるのだが、その中身はハンバーグのように肉食系の男子。ーYahoo辞書より
  • 11:11  『あっ、チップをタワーのように積みたいな〜♪』という僕のメルヘンチックな衝動と似てますね♪ RT @dooosen: 道路凍結。 こんな日は霜柱がたくさんできているはず。 ああ、踏み散らかしたい、この衝動。
  • 13:13  中華街の安楽園で満腹なう
  • 16:13  あっ!dooosenn君、冷たい(T-T)(笑) RT @dooosen: 似てません。もっと無邪気な衝動です。RT @kesuidaigasoi 『あっ、チップをタワーのように積みたいな〜♪』という僕のメルヘンチックな衝動と似てますね♪
  • 16:56  やっと見つけた!(笑)そして、静岡に日本の天気予報は通用しませんから♪(^_^)v QT @taro_takahiro: ニュースで雪、雪、雪って言ってるけどそんなに降ってんの??静岡は相変わらず温暖ですよ、雨もそんなに降ってなかったし  [in reply to taro_takahiro]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿