【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2021年4月1日木曜日

ホテル療養 その2

gailスタッフ「マスミ」からホテル療養レポートです!!!
とりあえず元気そうです♪


ワンルームでみっちり一人きりで過ごすことに慣れてきた感はありますが、やはり全く人と会わない日が続くのは辛いですね。接客業をしていたから余計かもしれませんが(>_<)

ただ、ここでちゃんと感染リスクが無くなるまで指示通り籠らないと大変なことになりますので、しばしの我慢であります。

昨日は熱が少し上がってしまい、体調も気分もあまり優れませんでした。
不安で弱気になり部屋でメソメソしていたのですが、食事を取りに行かねばならず廊下に出たら、お隣の患者さんがとても楽しそうに大笑いしている声が聞こえ、なんだか気が抜けたというか、メソメソしてたのが馬鹿らしくなりました( ˊᵕˋ ;)💦

泣こうが笑おうが同じ時間を過ごさなきゃいけないなら、せめて笑いたいですね(*´ー`)

さて長くなりましたが写真は入所当日に頂いたファンケルのスキンケアセットです。

自宅からは簡易なものしか持ってきてないのでほんとに有難いです。
そして「日焼け止め」とか入ってるので退所したら使いたいな、と少し前向きになれました♪

ファンケルさん、ホテルの皆さん、ありがとうございます!

とのことです。
明日は僕(イソガイ)のドライブスルーPCR検査を載せるつもりです( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿