【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2012年3月4日日曜日

【号外!!! zakkaya gail初めての快挙♪が、しかし・・・】

【 号外!!!  zakkaya gail初めての快挙♪ が、しかし・・・】

低迷に低迷を重ねていたzakkaya gail。
『これ可愛い~♪』
『あれ面白い~!!!』
という声は聞こえど売れぬ日々・・・。

しか~し、
数日前にzakkaya gailで初めて売れた商品であるブックカバーが、
なんと売り切れましたっ!!!

ブックカバーは5個仕入れて1個を自分で使い、
スタンプの試しなどに使っていました。

ところが、
一昨日、昨日でショーケースに飾っていた4個が売れ、
僕が使っていたのでも構わないから欲しいという方がいて、
それも譲ってしまいました♪

ということで、
zakkaya gail 初めての『売り切れ』です♪
嬉しかった~(´ー`)

だがしかしっ!!!
売れたのはブックカバーのみ。

zakkaya gailの不況はまだまだ続く気がします・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿