【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2012年3月15日木曜日

【gail NEWS : gailなう選手権 途中経過!】

【gailなう選手権 NEWS】

『gailなう選手権』が現在行われています!!!

気の利いた言葉とともに「gailなう」を呟こう。
3月中の「gailなう」の中から
最優秀gailなうをマスミが選び、
ドリンクをプレゼント♪
gailにお越しの際には是非呟いて(^-^)/
(ツイッターとmixiのつぶやきのみ。ツイッターでつぶやく際には「#gailなう」のハッシュタグをつけて!!!)

以下は現在までの「gailなう」です♪
(もし自分の呟きがスルーされてたら、教えて~(>_<))

・ 『ブレイクショット』でブレイクタイム #gailなう

・浮つく気持ちは浮気だけど、浮つく球はなんなの?お前は引き玉なの!飛んじゃだめなの! #gailなう

・牛丼の約束果たした俺gailなう

・ホットサンドなう! #gailなう http://t.co/DTXcKxCR

・爽やかになったマスターがいるガイルなう

・忘れてた(^◇^;) #gailなう

・財布に小銭しかなくても足が向いてしまう #gailなう

・「gail なう」って呟くの忘れてたなう

・立ち位置で八割が決まるけど、立ち位置は自分で決められるんだぜ(●´ω`●)ガイルなう

・日を空けたくないお店(*´ω`*)ご指南いただきうぃる!#gailなう

・あの夏のレモンスカッシュを求めて #gailなう

・カフェオレ飲みながらAKIRA読みながらリラックス♪#gailなう

・東京の新小岩を出発し、一路茅ヶ崎へと向かうEVA弐号機と、 そのパイロット。突然の使徒襲来は、起動した弐号機に初の水中戦闘を強いる。 次回「 #gailなう 」。 この次も、サービス、サービスゥ!

・@ 振り返れば奴 #gailなう

・熱い戦いの後は、絶品カレーとカウンターでのほっこりお喋り #gailなう

・イケメンなお兄さんにダーツで虐めて貰える優良店GAILなう(^ω^)

・今宵あなたと #gail なう

・優勝しました#gail なう

・私が居て、あなた #gailなう。

・おりばーと(*´ω`*)ジンバックうみゃー #gailなう

・ますみさんに会いたいなー #gailなう

0 件のコメント:

コメントを投稿