【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年5月11日水曜日

5月8日のレッスンをふりかえって

この日は03さんのレッスン2回目でした。 

03さん、これがまた根性が半端ないっ! 
反復練習をものともせずガツガツ撞きまくる。 

最初にお会いした時に今までのスポーツ経験を聞いたら、 
運動系の部活には所属したことがないとの事だったので、 
びっくりしました。 

が、よくよく話を聞いてみると、 
ピアノをずっとやってきていて楽器全般はいけるとのこと。 

納得です。 
楽器も当然反復練習が必要で、 
『上手くなるために練習する』 
ということは当たり前なんでしょう。 

他のスポーツをやってきた人だけでなく、 
楽器関連をやってきた人もビリヤードに向いているんだな~と感じました♪ 
これは僕には新しい発見でしたね~。 

0 件のコメント:

コメントを投稿