【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年4月29日金曜日

2011-04-28

  • 00:54  大雨・・・来ない???なんか止んでる?!(・・;)
  • 00:55  ・・・・。 QT @taro_takahiro: ソフトバンクのCMをYouTubeで見まくって一人で爆笑  [in reply to taro_takahiro]
  • 02:55  そうなんだけど、僕はこれからSL(ToT) RT @dooosen: @kesuidaigasoi 今目覚めましたがやばいですね…。雨と風…。
  • 16:36  ヤバイ(>_<)気になる〜!!!どうなの?どうなの?!?! QT @dooosen: @kesuidaigasoi オイゲン君の弓道と禅の本を大学で借りましたよー!  [in reply to dooosen]
  • 18:36  おもしろそー!!! RT @dooosen: ビリヤードと、禅なる物である弓道との融合、あるいは衝突、接触。まずは根本的な問題である、それぞれの本質について。ビリヤードはあくまでスポーツであり、弓道はあくまで儀式である。ということ。
  • 18:36  ふむふむ。。。 RT @dooosen: 禅の世界の根本はどうやら「無我と無私」というところにありそうだ。つまりそこには勝ち負けへのこだわりを捨て去るということが必要になる。ビリヤードというスポーツから勝ち負けを切り離すことができるのだろうか。
  • 18:36  いいとこ突いてくるね〜♪ RT @dooosen: このスタートをしくじると全ては失敗になる気がする。
  • 18:44  ハイランドうぃる。試合じゃー!!!\(^o^)/
  • 20:50  とりあえず一回戦勝ち〜♪\(^-^)/さてさて今日はどこまで上がれるんだ?!?!
  • 20:56  ん〜、弓道に試合・大会的なものはないのかな??? QT @dooosen: 無我と無私において、勝ち負け切り離したビリヤードは、スポーツとしてなりたつのか?ということである。  [in reply to dooosen]
  • 20:59  勝つこと以前に、『入れて出す』をただただ繰り返す、ベストなパフォーマンスを引き出すことを第一に考えれば、応用できるにではないか? RT @dooosen: 弓道はたしかに、自分自身に勝つということが重要とされているようだが、ビリヤードの試合には確かな相手も存在するのである。
  • 22:23  決勝トーナメント、勝ち→勝ちと来て、これからベスト8。頑張るぞ\(^o^)/
  • 23:05  負け〜(ToT)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿