【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年4月11日月曜日

2011-04-10

  • 02:41  元SSダーツスタッフ『沖縄』こと『仁科 武』。現在はSLビリヤード&ダーツで頑張ってます♪http://ameblo.jp/sldarts/
  • 02:45  RT @nikabu83: お店のブログです。ご一読下さい♪http://amba.to/hL4qXM
  • 15:19  そっかー。おつかれさん!!! RT @mas_zerogo: むぉー! 8入れスクラッチ、9外して穴前、7入れスクラッチ… 後半玉でヘマしすぎでした…一回戦敗退。とにかくクッションが思ったより跳ねて全然合わせられなかったです。今日はもうSSに帰ります。ぐすん。(:_;)
  • 15:20  おっ♪頑張って〜\(^o^)/ QT @mas_zerogo: 一度だけCクラスの時に来たことあるお店の試合に間に合いました。 みなさん上手そうです。  [in reply to mas_zerogo]
  • 17:11  SSビリヤード&ダーツ営業中〜。暖かくなりましたなぁ〜。4月1日以降、受動喫煙防止条例のため店内を禁煙にし、店外でタバコを吸うようにしましたが、やっと寒くなくなってきた〜(>_<)(笑)
  • 17:12  おつかれさま!!!頑張ろうな!!! QT @mas_zerogo: いいもんたくさん見て、とてつもなく泣きたくなった。 悔しい悔しい悔しい。  [in reply to mas_zerogo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿