【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2017年2月7日火曜日

懐かしいな〜。

この前の金曜日...かな?
深夜なのにめずらしくダーツが埋まっていました。

せっかく来店していただいたのに投げられず、
カウンターでお酒を飲む2人のお客様。
一緒に話していくうちに地元の話に。

「地元はどこなんですか???」

『磯子区です。』

「い、磯子区!!! どこらへんですか???」

『金沢区に近い磯子区ですね〜。』

「もしかして....SSビリヤードって知ってます???杉田ボールの裏にあった。

僕、ずっとそこの店長してたんですよ。」

『何度も行ったことありますよ!!!
あぁ〜!!!だからかっ!!!
どっかで見たことある人だな〜と思ったんですよ♪』

今はなきSSビリヤードの話で盛り上がりました♪

そう、今はなきSSビリヤード。。。

懐かしいな〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿