【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2012年4月8日日曜日

【gailなう選手権結果発表♪】

【gailなう選手権 NEWS 結果発表♪】

『gailなう選手権』が終了しましたっ!!!

マスミが選んだ最優秀【gailなう】は、
カイト君の『みんなのホーム gailなう』
に決定しました~♪

ベタベタながらもキャッチーなところが決め手だそうです。
カイト君、おめでとぉ~♪

そして追加でマスミ審査員特別賞があります!!!

K君の『立ち位置で八割が決まるけど、立ち位置は自分で決められるんだぜ(●´ω`●)ガイルなう』です。

ひねりの効きすぎた内容が気に入ったようです。

カイト君とK君にはgailからドリンクがプレゼントされます\(^-^)/

なかなか面白い企画でした。
参加・協力、ありがとうございました~♪

★以下はノミネートされたすべての「gailなう」です♪

・ここにも楽しみにしている人 gailなう

・ボウラードなるものを教えられたけど、延々と用意しては、黙々とGを書く作業が続いている。がいるなう。

・雨の日も風の日もガイルなう

・愚痴なら聴くぜ(`・ω・´)ノ #gailなう ←あ、優勝しちゃう

・プチ遠征用の1B1Sのキューケースに貼った♪( ´▽`) #gailなう http://t.co/OwfOM42T

・おお( ̄▽ ̄)ラブラブモップがけウォッチングだん♪ #gailだん

・久々のgailカレーうぃる!(*´ω`*)嬉しいー!!! http://t.co/b6hngC8L

・カレー( ̄▽ ̄)いただきますよ #gailなう http://t.co/bp6hbwVo

・ 美味しそうな香り( ̄▽ ̄) #gailなう

・ 球撞く♪( ´▽`) #gailなう http://t.co/BQaIbLur

・茅ヶ崎( ̄▽ ̄)GOGO #gailうぃる

・ 明日はgailへGOGO♪(´ε` ) #gailうぃる

・雑貨納品ー! #gailなう

・俺、茅ヶ崎最終日だよ?誰か来ないの?#gailなう

・磯貝塾はビリヤード部です。#gailなう

・話題作の映画よりおもしろい #gailなう

・謎の小袋げっと♪スタンプも押したったっ #gailなう http://t.co/KchpHNzV

・これでもありですgailなう http://bit.ly/GDjlzV

・茅ヶ崎にあるオシャレなお店"gail"なう(*^^*)久し振りに来たらより綺麗になってます(^^)!ちゃんとgailTシャツ着てきましたよ!(^-^)/笑

・みんなのホーム#gailなう

・ジンバック、囲む我らに笑顔あり #gailなう

・チョコとジンバック(*´ω`*)ホワイトデーのお返しですって嬉しい!#gailなう http://t.co/yXixm009

・mailするがgailするに見えた #gailなう

・ 『ブレイクショット』でブレイクタイム #gailなう

・浮つく気持ちは浮気だけど、浮つく球はなんなの?お前は引き玉なの!飛んじゃだめなの! #gailなう

・牛丼の約束果たした俺gailなう

・ホットサンドなう! #gailなう http://t.co/DTXcKxCR

・爽やかになったマスターがいるガイルなう

・忘れてた(^◇^;) #gailなう

・財布に小銭しかなくても足が向いてしまう #gailなう

・「gail なう」って呟くの忘れてたなう

・立ち位置で八割が決まるけど、立ち位置は自分で決められるんだぜ(●´ω`●)ガイルなう

・日を空けたくないお店(*´ω`*)ご指南いただきうぃる!#gailなう

・あの夏のレモンスカッシュを求めて #gailなう

・カフェオレ飲みながらAKIRA読みながらリラックス♪#gailなう

・東京の新小岩を出発し、一路茅ヶ崎へと向かうEVA弐号機と、 そのパイロット。突然の使徒襲来は、起動した弐号機に初の水中戦闘を強いる。 次回「 #gailなう 」。 この次も、サービス、サービスゥ!

・@ 振り返れば奴 #gailなう

・熱い戦いの後は、絶品カレーとカウンターでのほっこりお喋り #gailなう

・イケメンなお兄さんにダーツで虐めて貰える優良店GAILなう(^ω^)

・今宵あなたと #gail なう

・優勝しました#gail なう

・私が居て、あなた #gailなう。

・おりばーと(*´ω`*)ジンバックうみゃー #gailなう

・ますみさんに会いたいなー #gailなう

0 件のコメント:

コメントを投稿