【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2012年1月1日日曜日

2011-12-31

  • 08:13  お〜♪ありがとう〜\(^-^)/ QT @MikTorch: 貼った♪( ´▽`) http://t.co/JVUiNRSi  [in reply to MikTorch]
  • 14:39  おつかれっす〜\(^-^)/ QT @shin_shanty: おしっ。今年も無事故で納まった(・ω・) やっと玉が撞けるー♪  [in reply to shin_shanty]
  • 17:34  パイプを吸う常連さんがいる店、gail。 http://t.co/SvGTnx4n #mixipage
  • 17:34  パイプを吸う常連さんがいる店、gail。 http://t.co/1MRxK1rr
  • 18:21  なんとなくいいもんだよね〜。 QT @acky_58: @kesuidaigasoi もう亡くなっちゃったけど、うちの祖父もパイプを吸ってました。 懐かしいなぁ。。  [in reply to acky_58]
  • 18:21  おつぅ〜\(^-^)/ QT @acky_58: 仕事終わった。。 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!  [in reply to acky_58]
  • 18:30  今年スタートした、ビリヤード×ダーツ×カフェ&バー【gail(ガイル)】。皆様に良くしていただいたおかげで、無事年を越すことができます。本当にありがとうございました。皆様に少しでも恩を返せるように、これからも頑張っていきます。来年もgail・磯貝夫婦共々、よろしくお願いします♪
  • 23:31  来年こそ勝負しようね♪ QT @acky_58: 去年の今頃、まさか2011年は球撞き三昧になるなんて思ってなかった。まして、こんなに沢山の人達に逢えるとも思ってなかった。ツイッターとビリヤードに感謝。みなさんに感謝。来年もどんどん試合に出て行くからね☆ 良い勝負しましょう♪  [in reply to acky_58]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿