【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2011年2月18日金曜日

2011-02-17

  • 14:47  1回/3日 RT @nikabu83: 意識的にもやってしまう RT @puniplanet: 【ダーツ体験談:共感できればRT】ペン状のものを持って何か考え事をしていると知らぬ間にダーツを持つかのごとくグリップしている!
  • 18:49  ハイランドの試合うぃる 頑張るぞ(^-^)/ GAIGAI
  • 20:04  試合そろそろ開始!緊張するわぁー(>_<)GAIGAI
  • 20:43  一回戦勝ったが、シードをひいちゃった(>_<)試合早くやりたいわぁー(>_<)
  • 20:56  マックス、これから前回僕が負けた相手と試合、勝った方が僕と試合・・・。マックスと試合で戦ったことないから、マックス勝たないかなー。頑張れ マックス(^-^)/
  • 20:58  僕も一応出る予定です。一緒に頑張りましょ♪ QT @244desu: JPの要項出たー!?3日も続くなんて、タフなトーナメントですな!休みが合えば、是非出たい(^^)  [in reply to 244desu]
  • 21:25  マックス、3-1でリーチ!!!頑張れーーー(^-^)/
  • 21:31  マックス勝ったー(^-^)/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿